一昨年のミニトマトの種(水溶栽培から土に移したミニトマト)から発芽した〜٩(๑>∀<๑)۶やたー

リキダスとメネデールの効果凄😳

只今キク科の花茎をルートン着けて根だし中

ポトスは順調


小松菜水菜も発芽٩(๑>∀<๑)۶家庭菜園最高👍


これ迄に着手できてきて栽培技術が身になってるよ〜


落ち着いたら水耕栽培に挑戦しよう(* 'ᵕ' )☆




職場の色々かガラッと変わって笑顔が絶えない快理さんです☺️


俺俺無くなりました


逆によくみんなで会話する様になった


変化が激しいけど楽しんで快理さんのままで楽しんで気を抜いて過ごしてます。





🚢🌳🔥🌱🪙🫧⚡🌸🕊️🌋☁🌞🌈🌊





ノアの箱舟・・・


時代の変革と共に地球も生まれ変わるなら致し方ないことだと


25年の5月?


あれは予言と捉えて間違いないのだろう


色々な巨悪や禍事が溢れ出て洪水が起こり世界に様々な波及し災害が起きた・・・世界樹とオーディーン


今のイスラエルが13氏族の話と少なからず類似するのなら


大連動型が来るならばこれから琵琶湖割れやフォッサマグナの大地割れが起こり大津波が起こる事となると言う事ですね


日本海は大地が上がり太平洋は大地が下がる


(´-ω-`)フム


考えすぎだと言う者もあるだろう


あってから後悔する事も、備えて憂い無しも


我が身可愛さに搾取するものも、人が変わり犯罪に手を染めるものさえ


窮地を目の当たりにして人は如何様にも変わる


表面的に賞賛される日本の当たり前行動が正と出るか蛇と出るか試される


我よしか他人本意となるか二分される


ここぞという時、本質が暴かれる


出来れば共同共存共生協働である事を祈る


その歴史の痕跡は鎌倉時代のもの等々地震津波による地質調査で明らかにはなっている


富士五湖周辺の水の枯渇


既に今年5月に夏日が連続して続いた


トラフが起こる前年の過去の歴史の文献記述とたがわず


鳥の鳴き声、動物の移動


今年の冬は猛暑が数日来るか?昨年2日程冬に暑い日が続いたが


今年の秋の紅葉はあるのか


だからとて現金化して手元にあっても機能しなければ意味は無い


畑と水と植物の種・・・これが命を繋げるか・・・


東京から大阪迄の国道交通網は不確実なのでは無いだろうか、いざとなった時道路は寸断され


変わって交通網は空に変わるようにも思う


ドローンによる飛行バイクは既にあり、ジェット飛行は可能である


ナウシカの世界は間近かもしれない


親しい者同士の精神世界の意思の伝達疎通で思いが通ずるのは既にある事だ


相手が元気にしているかと気になってお互いに電話したという様なありふれたあるある話


スピ世界ではそれは五感が働くという事である


大阪都構想は目の前の現実か


皇居の移設等々問題は多岐にわたるだろう


復興スパンは10年程度では足りないだろう


1460年代の各県の統治を見てみると15~18年以上はかかっているのである(当時で)


出来る限り命の備えが必要となるという事である


芋茎の保存は幅広く復活するかもしれない


芋の茎の保存は命を助ける事は歴史的に証明されている


ドライフードの加工等々


納豆のヨーグルトメーカーでの有用性


枝豆を栽培し大豆を保存しておけば可能である


豆類は貴重である


トマトや胡瓜は容易に市販のトマトの種から栽培可能である


水菜と小松菜とほうれん草にチンゲン菜それからハーブ類も種から容易に栽培可能である


苦瓜やヘチマもひまわりさえもワタ花等は布団やコタツ、ダウンコートの綿材になる


雑草と言われるものも全てみな地球という大地から命の恩恵を受けた恵である


ひとつの要因の中に五芒星の逆巡りの事も戦争有事の事も疫病の事も含まれるのだろう


その事を1つ前の記事で言われてあったのだな


何処とは言わぬものの・・・・


これ迄の歴史の流れから読み解く


なる様にしかならない事だけど、個人個人が変わって行かなきゃならないという事だ


出来るだけ早めに内陸へ・・・それも一理あるのだろう


940年代フォッサマグナが動いてから約1000年の月日が経つ


150年300年に一度の単発トラフに連動トラフ

フォッサマグナが動くのが1000年に一度であるならば


世界を駆け巡るファスナー断層は東日本以降内陸地震が頻発する前に動いた


それから換算すると約12年・・・星の運行は・・・?


その時が来たら如何に冷静でいられるか


落ち着いて行動あるのみ


恐く天使の羽が降り注いだ夢見はその事にも通ずるのだろうなと、今なら理解出来る


じゃないとあんな抽象的な夢の解読は難しい


ドローンから切り替わってUFOと天使の羽と大地鳴動なんて


精神的誘導の使命を担う・・・か


いうなれば、己の中にある神性に心を戻し天の使いとして宣伝氏として活動なさいという事だ


だから天使であると


外側の偶像の神に依存するな、己の内側にある真の神を信じよと


心を強く持つという今の流れはそれその事もあるものか・・・


これ迄に努力と忍耐と我慢に生き更なる変革を求めて内側に内側に変わって来た者は優しい世界を生きる事となるという事は


内なる神に精神を磨いてきたという事である