あかん(︎^_^;


ブギウギの中のあいこちゃんの競走話の中でお手伝いさんの言葉が


そのままそっくり占いの中で自分に返ってきた(´`;)


好奇心旺盛な事が生きる事に大切であると(´`;)


それが快理さんの生き方だと


凹むわぁ凹む凹む凹む〜!!!


万能でも優秀でもなんでもなくて努力の上で成り立ってるのが己なんだよぉ〜💦


でもそうは中々見られない、その事がプレッシャーやストレスに繋がってる事もね〜🤣🤣🤣


って事であんまり過剰期待は他人に寄せない事が心理的安全性を保てます。


周りに優秀に見える人がいたらば、その様なプレッシャー与えてる事あるかもですよ〜


ご注意ください〜過労死ラインの鬱病を招きかねないので〜(いやホント)


ワクワクする事が前に進ませる精神力に繋がっているってのは本当で


ワクワクはキッカケに過ぎないんだけど


つまづいてこなくそ〜!!って思ったらそこからまた立ち上がるんだよ


何遍でも


繊細・・・繊細なのだろうねぇ(´`;)


昨日農家の畑の果物の木にネットが張ってあってそこに小鳥さんが引っかかった様で


それを見つけたカラスに執拗にちょっかい出されているのを


たまたま歩きで帰宅中に見ちゃった事が後ろ髪引かれてたものだから


メンタル落ちてるとこ、仕事で突発的なトラブル発生してた時にやらかしてしまった😭


小鳥さんの事はどーすりゃ正解だったんだよって事と


(色々と思う所はある、でも人間のエゴなんだよぉ〜ネットも思考も・・・自然界の摂理に手を出すのは)


現状で前後右との兼合いの采配に気を配らないといけないところに、データに振り回されながら人為的ミスに誘われて呼び水した事が


尾を引いてます💧データや‬人為的ミスはシャーないよ


修正しての流れてくるデータだし疲れも溜まれば眠気も誘われれば誰しもある事だからできる周りが補填すれば良いだけだで


凹む_| ̄|○


完璧じゃなきゃいけないとか、キッチリしないとだとかそんな事は抱え込まない様にしてるけど〜(追い詰めれば己が苦しくなるだけだから)


反対番に飛ばされた者と似たり寄ったりの者がまたやらなくて良い事やりよるもんで


そこで業務が止まる・止まる・また止まる


その度走る・走る・走る・・・ヘロヘロです


そこなんだよね( ̄▽ ̄;)やらんで良い言ってあるらしいけども・・・


中々己のペースが維持できない、振り回される


結構なるストレス負荷


何かの悪縁なのだったらば即刻断ち切りたいものだ


いらん事ちょっかい出される事もいい加減イラッとさるっから上手に付き合わないとねエ


それにしても親しい間柄な訳もなく、初っ端から馴れ馴れしくされるってどーなんヾ(=д= ;)


本当にそーいうの(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ・・・舐められてるのかな・・・😨


情の繋がりが正義ってそういうところやね😂ずっと感じてた違和感はこれ( ´∀`)σ


このあいだふくらはぎに痛みあってストレッチしてたらいきなり後ろから膝カックンされたわ


(イラッとしたけど〜( *´˘`*ꐦ)子供かって)


すんなってその場で言えば宜しいのでしょうが


空気悪くすりゃその場に居る周りが困惑するだろうよ( *´˘`*ꐦ)


言ったら言ったで俺が俺がで良からぬ念飛ばされて貰ってもいらんし



って事で抑えてるものが爆発する前にサラッとどっか行って気分転換せねばなのです


何なのでしょうねぇ〜


そのまんま爆発させても良いなら超怒鳴る感じでするけども、年上だろうがそこは関係ねーし


親しき仲にも礼儀ありって事で、何かいい対策無いもんかな


この、良かれと思っていらん事しー


・・・新田真剣佑〜!!これ以上言ってると愚痴ブログになってまう


この間から何の試練?(*∂ー∂*)完全にイラナイワ


時が過ぎれば、何れ全て忘れ去られる


これからトイレの水に全部流してしまおう🚻


気にしない気にしない





石川⇔千葉法則は反五芒星廻りによるしわ寄せはあるのだろうな


もしそれが本当ならば、積を負うのは廻った者たちで


人災として関係ない者が煽りを食らうという構図になりますね


事後あってから後悔しても既に遅いので


そのままトラフ移行しないように愛する生きとし生ける者たちの為、大難が小難となる事を心よりお祈り申し上げます


地震と弾丸低気圧による寒さに体調崩されない様気を付けてお過ごしくださいませ〜