「名に高き越の白山ゆきなれて 伊吹の嶽をなにとこそ見ね」・・・か


加賀の小塩・・・んー?( *¯−¯  * )ンンー


古くから続く旧家なのだろうなぁ


紫式部の詠を今そのまま目の当たりにしている感じです


伊吹山に三上山、石山寺かぁ景観いいな


嵯峨天皇はそうか源氏 松浦の源氏・・・


やはり原初は九州に渡来してきているのだなぁ


ん、トーラーと鶏・・・なんの資料だったか(︎^_^; 天草牛深大矢野あたりを調べてた時だったような・・・


大津・・・滋賀県はこれから見所が沢山の街だなぁと思います


今でこそ滋賀から石川まで3時間もあれば行けるけど昔は大変だったのだろうな


Googleマップで行きたい所((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ登録中(笑)


唐崎・散久奈度・八大龍王・吉田三大・惣社神社・石山寺というところ・・・藤棚は見に行きたいからゴールデンウィークかなぁ




フルボ酸も考えてみれば奪ってるんだよね😂


有限の資材を😅


発酵食材で自分で作れるのならドライフルーツみたいに半乾燥させると濃厚になるのかなぁ?って思ったり・・・天狗の・・・何だっけ(´`;)


話読んでて何かそんな想像した💧‬


忍者走りが疲れないのはホントなのだろうなぁ


仕事中、変な動き方して負荷のかかる力の配分を分散出来ないかとおかしな事してる快理さんです(笑)


ベタ競歩だとある程度疲れが乗らない事を発見中(☆∀☆)



ココ最近はデジャブかなというシーンが頻発中(´`;)あれかな、夢の中で見た人物と現実が被る事ってあるのだろうか・・・( ̄▽ ̄;)


あれ?あのアカシックレコード❓とかいう


そんな部分がふわふわしてるというか( *´꒫`)


そんなこんなな日々です