前回と違って今回は我が家の!!

我が家は京都銀行となりました!!
利率は0.6%台となりました照れもっと安い銀行ももちろんありますが最初の仮審査よりは下がったし良し。
やはり実店舗のある銀行が安心で…ニコニコ考え古い?色々手続きしてメインバンクとして行く予定なのでネットバンクやと公共料金の引き落とし対応していなかったり。。。とややこしい事も多いので良かったかな?と!!


そしてこれ!!めっちゃいい!!となりましたが我が家は借り入れ額が少なく適用できないとのことあせるショックハートブレイク

こちらは我が家でも適用。インターネットバンキングの手続きをしてそちらでの繰上げ返済は手数料無料音譜

そして借り入れの詳細など聞いてるうちに判明した事がビックリマーク
諸費用もローンに含まれてたお願い←確認しろよ
諸費用は現金で用意しないといけないと思っていたのでそんなことできるんやーレベルの私達チュー
しかもお家の予算は諸費用別で考えてたのですが工務店の方は込み込みで色々考えて下さっていたみたいで、いつの間にか諸費用込み込みのお値段になってました音譜
思わぬ所で300万ほど節約となりましたアップ
ほんまいい加減夫婦クラッカーあっぱれ合格