先日念願の、ミスド✖️GODIVA GET!

かなり濃厚で美味しゅうございましたおねがいおねがいおねがい

ちょっと息子と頑張ったお祝いに一緒に❤️


しかし後でカロリー調べてちょっとビックリ!!

最近食事データ記録してるので💦



さて、ドラマがまた始まりだしました。

今の所(一話を見た感じで)見続けそうなのは、


君が心をくれたから

となりのナースエイド


かな。

何気に山田裕貴が気になるこの頃です☺️


さよならマエストロ

ジャンヌの裁き

なんかも気になる所。

阿部サダヲのや福士蒼汰のはどうなのか。


あ、院内警察も気になるな…

おっさんずラブは最初のは観てたけど。。。

私のスマホ、変換がやばし!

最初「おっさんズラ部」って出たんだが笑い泣き

違うドラマやんそれ!


オススメあれば教えてくださいまし!!



後は、アマプラで今更ながらに「推しの子」を見始めました。…面白いじゃ無いか。

だいぶ前にちらっと斜めに読んで、ま、いっか、と思っていたのですが。