私は今日から仕事始めです。

学校も今日から始まりました。

皆様本年もどうぞよろしくお願い致しますおねがい



埼玉入試、いよいよ始まりますね。

ブログでもちょこちょこ栄東の話題など拝見して、2年前を懐かしく思い出しています。


2022年1月10日は、息子は午前午後と二校受けました。

午前入試は、栄東。

息子の時は、配布された駅の混雑予想を見て、混み始める少し前に行ったのが功を奏して、駅から学校まではとてもスムーズでした。

息子を送り出して駅の方に戻った時には、もう行列でしたので、余裕を持っていくと楽ですウインク


解散時も午後受験組は先に出させて貰えましたので、事前情報で身構えた程の混乱も無くスムーズに終わりました。

いや、本当にあちこちで見る栄東の膨大な数の受験生の図とかにかなり身構えていたものでした。まだコロナも怖かったですし…



って、ここを2024年組の方が見ている事もあまり無いと思いますが…龍

耳寄りな情報とか特に無いし(・・;)


我が子の受験以来、街で見かけるNバッグ(お正月にも見かけて、心の中でうおーっと盛り上がりエールを送りました)や中学受験生は皆応援したくて仕方ありません📣




さて、私はといえば。

昨年末はなかなかブログも覗けずに過ごしてしまいました。お正月にゆっくりまた見て回ろう♪と思っていたのに…実は年明けにPCが壊れましてガーン

ということですっかりご挨拶も遅くなりました。

久々にスマホで記事書いてます。


ゆるりとまた書くと思うのでよろしくおねがいいたします飛び出すハート