皆様のコメント等を参考に…

見てみました!


セクシー田中さん

ブラックファミリア


田中さんは、コレやはり良いです!


木南晴夏さん、どうかなーとか言ってすみませんでしたショボーン

OLの時のあの独特の雰囲気、凄いし。

ダンサーの時の、あの腰!

あんなスクールが近くにあったら行きたーい。

まあ、一話しかまだ見ていませんが。



ブラックファミリアは、重いですなー。

こちらもまだ一話みただけなのですが、ハラハラドキドキ。

しかし既に四話?かな?配信が終わっちゃってる回があるのもあり、続くかどうかは未定。



秋の文化祭シーズンで皆様のレポ楽しみに拝見してます。

…しかし。

なんでこんなに暑いんでしょうか😵




私の近況は、鶏胸肉料理ばかり作っております!