なんだかご無沙汰しております。

息子の事とか、他の事とか、なんかバタバタとしてまして、なかなか落ち着いてブログも書けません。どう書くべきかも悩んだりして。



そんな中。

ドラマの話です。(えっ?)



パリピ孔明、なかなか面白いです。

漫画は途中まで読んで好きだったんですが。

アニメは観てません。


音楽が沢山出てくるので、これを実写化はいいかも!

毎回のゲストが楽しみ。

そして、なんといっても一話に出てくる菅原小春さんに釘付け。三浦大知さんとコラボしたり、彼女のダンスは前から好きでした。

他にも森山未來さんも出ていて、ダンサー系!!とワクワク。


菅原小春さんのパフォーマンス、圧巻でした。



「♪まだまだ 終わらないよこれから」

のところでギュッとつかまれました。

そのすぐ後の「hold up hold up」は、最初は中国語の「ハオダハオダ」(OK的な意味)に聞こえて、お、流石孔明の話だし!とか思いましたが、MV見たら「hold up hold up」でした。

ダブルミーニング、あるのかな??ないかー。


三国志は、正直そんなに詳しく無いのですが、向井理さんと森山未來さんのやり取り、楽しめます!




猫猫猫



あとドラマ繋がりで。

ブギウギの子役(澤井梨丘ちゃん)、ホント長じたら趣里さんになりそうなお子さん!

凄い!


ただ、テレビ小説は私、なかなか見るタイミングが掴めなくて。ネットでまとめてみようと思うんですが、結局二話までしかまだみてません。

ちょっと気を抜くとどんどん進んじゃうんですもの。