今朝は息子を送り出して後…


部屋の掃除(じっくり目)、猫の毛対策(猫用クッションにすぐ溜まる猫っ毛など)、カーテン、シーツ含む洗濯。


仕事開始までに完了!!


えらい照れチュー



…あ、普通なのかな。すんません。




でも!えらいチューチューチュー




しかし、最近猫の毛対策がホント悩みの種です。

猫も個性があり、落ちる毛の量も全然ちがう。

今いる二匹のうちの1人、めっちゃくちゃシルキーな柔らか〜い毛質なんですが…(撫で心地は抜群!いつまでも触れていたい感じ飛び出すハート

これがとにかくふわふわ宙は舞うわ、抜け毛が多いわ。


冬毛から夏毛に変わる時期は仕方がないと思ってましたが、まだ抜けるんですよねー。

もう生え変わったよね???

膝に良く乗ってきますが、彼が降りた後の私の服

…凄いことになっています💦


黒い服につくと目立って目立って仕方がないし…そんな中無造作にポンポン制服を脱ぎ散らかす人もいるし…やーめーてー



さ、もうすぐお一人ランチin自宅。

何食べよう〜照れカレー焼肉パンステーキパスタ生ビール