何回このネタで引っ張るんだ、という感じもしますが…

 

他のブロ友さんのところで「波よ聞いてくれ」が面白い!というのをお聞きしまして。

先ほど、一話観てみたのです。

 

うん。

面白いかも。ワクワクします!

 

コレ、漫画の方はちょっと気になってパラパラ見た事はあったのですが…その時はさほど刺さらず。

今季ドラマの中でも数に負けて未チェックだったのでした。

 

主演の小芝風花さん。いいですね。

あまり出演作とか存じ上げなかったので調べてみたら…

NHKのドラマ「パラレル東京」のアナウンサー役の方でしたか!

今回金髪だし、調べるまでわかりませんでしたが…確かに!

(私、結構俳優さんとか疎いので…あと朝ドラをあまり見ないのもあり知らなかったのかも。)

 

 

 

ラジオの話なので、やはり実際に聞けてそのテンポが気持ち良い、というのも大きいかもしれません。

Tverで観たらまだ全話いけるので、観ようかと思っています。

原作も、調べたらアフタヌーン連載とか。割とアフタヌーン系は好きなの多いので。その内読んでみようかな。

(ドラマと比べたくなってしまう)

 

その他は以前書いた中で

「継続モノ」はそのまんま継続中。

「観るかも」では「勝利の方程式」は継続中。

 

 

「あなたがしてくれなくても」も評判が良いようなんですが、どうもなかなか手が出ず。

まずは一話観てみようと思いつつ、まだ。(今見たら2話がもう観られないみたいあんぐり早くないですか!?)

GW等で子供が昼間いると観られなかったし。

 

そう、あと「クライムファミリー」が面白かったとか。

全四話で終わりだとは知らなかった。そんな短いのならまずは録画しておけば良かったです。

 

 

 

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

ちなみに、今日はフェスなのに、子供が占領してやっていて私は全然バトル出来ていませぬ。

わ~んえーん

(画像はお借りしました)

 

スプラ3はあまり面白くない、とか文句言ってるのにこういう時はやる、のね…。

珍しくGW明けの提出物はクリア済なので、ここは譲るしかない、かな。。。

 

もう、ドラマ見まくろうかしら。