コレ。

結構お安く買えました!

日用品のクーポンです。

しかも今日から、4月16日1:59迄はお買い物マラソン中!

普段使っているのが対象商品なら、お得かも!

 

(ちなみに私は気付かずマラソン開始前日に買ってしまいましたが…泣き笑い

 

イベントバナー

 
詰替モノは、普段めんどくさくてAmazonで買っちゃったりするのですが、ちゃんとその時の値段見た方が良いのかなー。今回は比較したらこちらの方がお安かったカエル
こういうのは重いので、大抵ネット購入です。
(コストコに売っているものはコストコで買ったりも)
 
 
今回私が購入したのはコレでしたニコニコ
 
 

 

天海さんラブ

この画像を貼れるのなんか嬉しい😆   指差し

 

 

…冬では無いけどなっ爆笑

 

この画像をカバーにしてみたかった…だけかも💦

えへへ\(//∇//)\

↑やってみましたが、あまりに見た感じがアフェリエイト中心ブログみたいなので、やめました!

 

 

さて。

 

こういうのじゃなくて、書きたくてたまってる下書きは結構あるのです。

そっちを書こうよね、自分。

そして先日の「自粛」記事。書き方のせいかご心配をかけてしまったりもしたようでしたが、ただ、飲み過ぎただけですので!

私は元気です飛び出すハート猫しっぽ猫からだねこクッキー