あ、息子のじゃなくて私の、から。

しかもマニアックな話題💦



まずは、いきなりですが好きなお店を。



↑は、新宿ベルク。

新宿に行くとついついここに寄りたくなります。

テーブル席数席と立ち飲み(コーヒーもあります)で、比較的回転の早いお店。気軽に一杯、が最適。

先日、久々に行けて嬉しかった照れ



にっこりにっこりにっこり


あと。

ナワバトラーというのをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

スプラトゥーン3内で遊べるゲームなんですけれど、私以外とこれにハマってしまってまして。

手持ちのカードを使って多く陣地をとった方が勝つ、まあ陣取り合戦です。

限られた陣地に手持ちのカードを如何にうまく置くかで、取り合っていきます。


こういうの。

画像は公式のお借りしてます。


これが、今季のアップデートで、対人戦が出来るようになりましたの!

(今まではゲーム内に出てくるキャラとの対戦のみ)


実はハマりすぎて、最高ランク50レベを早々に達成してしまったんですよね。そしたら、目的が無くなってしまい、もう後は黙々と各キャラとの対戦30勝で貰えるカードスリーブを集めるくらいしかやることが無くなってたんです。


それが、オンラインで人と対戦できるんですよーニコニコ

ついつい、何回もやってしまいます。

抜けようかな、と思っても対戦相手を待ってる人とかいると、ついもう一戦。。。

(ゲーム内の対戦場、ゲーセンみたいなところで、ちょこんと座って相手が来るのを待つんです。その姿が可愛いの❣️誰も来てくれないと悲しくなったり。)


欲を言えばもう少しレベル増やして欲しいんだけどな…。


やり始めるとズルズルやっちゃって、子供のこと言えない状態💦

そして、他のことが進まないので、程々にしなきゃと思う日々です。