ノートはまだまだ鋭意作成中ですが!

昨夜、早速ミケ太に見せてみました。

 


Erik LindstromによるPixabayからの画像

 

 

 

 

ニコ「あ、こないだ買ったのだ~!もうたくさん入ってる~」

ニヤニヤ「前に間違えた問題だよ。4年前期のとか、今なら解けるかもね~口笛 

最近たくさん勉強してるしね~」

ニコ「やってみる!」

 

という訳で、4問抜き出してトライ。

2問は楽勝、1問はちょっと苦戦して正解、もう1問は解説見て納得。

 

ニヤニヤ「楽勝だった2問は、日付を書いて一番後ろへ入れるね。後の2問はまたそのうちリベンジするから、こっちに入れるね。」

ニコ「こっち(楽勝の2問)は、完璧だね!爆  笑

 

…なかなか好反応です口笛

 

それからまだちょっと用意してないけれど、リベンジノート用の達成シールも貼ろうか?という話になりました。
近々買いに行こうと思います。

 

ニヤニヤボスキャラ的な難問も混じっているかもよ、それ解けたら凄いよ!!

ニコ「マジで!!」

(解説面の方に難問には難マークをつけることにしました。

どこまでこのノートに入れるかは…ちょっと悩みどころなんですが。)

「どんどん攻略していってねニヤリ

 

順調な滑り出しでした~照れ照れ照れ