このところ、プリンターの調子が悪いです。

印刷の途中で止まってしまうこと、多発。

少しだけ印刷された紙がたまっていくの、結構ストレスですえー

 

本日も育成テストの答案その他を印刷してるんですが

やたらと時間がかかっています。

かかりすぎてブログ書き始めちゃいました。

…購入から何年経ったのか。結構長年の友なので…そろそろ買い替え時?

 

中学受験対策でコピーの頻度も上がってますし、今後もどんどんあがると思われます。いっそA3サイズ?ポーン

中学受験には必需品ともあちこちで目にします。

 

サラッとネットで価格を見ていたのですが、

今、安くない…??(←いつから買ってないの)

A4サイズなら、1万円台でもあるのですね。まあピンキリでしょうけど。
A3でスキャンできれば、良いかも…ハートという気持ちが出てきちゃいました。

…まあA3だとそれなりのお値段にはなるのと、現在設置している仕事デスクの所には収まらない…のがネックです。

そう考えると一時的なものと割り切ってレンタルの線も。

 

そう、検索で出てきたヨドバシ.comの

「デジタル複合機ベストセラーランキング」

上位をほとんど「ブラザー」が占めているんですけれど…

私のこれまでの選択肢には無かったのですが、機能が良いのでしょうか。

こちらも要調査です。

 

あ、育成結果は、まだちゃんと見ていませんが

相変わらず文字が汚くて漢字で×とか…ガーンもったいなさすぎる。。。