只今キャンプに来ています。
夕方から絶賛雨天ですガーン
でもまあ、チェックインしてテントやタープを貼るまで持ってくれたので、全然OKウインク

ミケ太と先程はボードゲームで盛り上がりました(負けて素で悔しがるミケママw)

連休をこういうことして使うと、また勉強がいっぱいいっぱいになりますが。
テストの見直し溜まってるんですけど

まあでも、このまま通塾→受験の流れで行くのであれば、特にまだ4年、5年の内は勉強以外の経験も多くさせてあげたい。
と思います。
明日はもし晴れれば、川遊びも出来るかな???

来月もかぶる某中学の説明会やらなんやらありますが、幼馴染の家族とのキャンプ、四年のうちは優先してもいいかな、と思っています。


道中、通った県の特産物とか、
「俺、知ってる!」
と得意そうに披露するミケ太。
うんうん、そうやって楽しく覚えてくれれば嬉しい。