こんにちは〜

昨日は仕事休みでしたキメてるキラキラ


なので、いかに増えないようにするか考えて調整してみたらなんとか上手いこといって今日の朝に来月の目標62.50kgに体重なりました指差し飛び出すハート



昨日の朝の体重と食べた物はこちらですびっくりマーク





昨日は朝ご飯食べてから、いつも通りウォーキングして、お昼ご飯食べて少しまったりして、夜ご飯の時間になったらご飯作って食べましたスプーンフォーク



夜ご飯食べた後に久々に歩きに行ったのが効果あったのかなはてなマークて、考えておりまする知らんぷり




今日の朝の体重がこちらびっくりマークびっくりマーク





今月の目標達成してからは彼氏と次会う日までにもう少し体重減らしたいて頑張って良かったですニコニコ



まさかびっくりマーク来月の目標達成びっくりマーク

なんだもんよだれ飛び出すハート



ほんと嬉しいですねひらめき飛び出すハート




それで、今日の朝ごはんはというと…

作ってみたかったタコスを作ってみたよスプーンフォーク







見た目の良さは無いかもだけど

すんごい美味しかったですサラダ



お腹がパンパンになって、

苦しいくらいお腹いっぱいよだれ飛び出すハート



胃が爆発するかと思ったよ驚き



お昼は昨日の夜ご飯でも食べた

ささみユッケを作って食べましたスプーンフォーク






とっても簡単に作れるので、自分と同じでダイエットしてる人にオススメですニコニコキラキラ



朝のタコスがかなりパンチがきいてるし、カロリーとりすぎたかな?て、思ったのもあってささみユッケにしたってのもありますニコニコ





明日の朝の体重が増えてたらどうしよう不安て、不安だけど…

仕事で動いてなるべくカロリー消費出来るように頑張って動こうと思います驚きキラキラ




行ってまいりますランニングダッシュ




黒猫今日も可愛いプリたん黒猫





何を考えてるんだろう?て、お顔指差し飛び出すハート