こんにちは〜

休みの日は仕事の時と違って
動く量が違うから減らずに
増えるよねぇ…不安



たまに減る時もあるけど気づき



8月31日と9月1日は仕事が
休みだったので65.05kg
なっちゃいましたニコニコ


でも、昨日は仕事が忙しかったからか今日の体重は63.75kgまで減ったよ指差し飛び出すハート


え?まぢか?!凝視?!

て、なったよね〜

このまま今月の目標の体重クリアして、さらに彼氏と会う日までにもう少しだけ減らしておきたいよだれ


2泊3日で好きな物たくさん食べて、好きなだけたくさん遊ぶからねぇ目がハートキューン


少しでも減らしておけば、
多少増えても気持ち的にも楽だしいいよねぇ乙女のトキメキ



会う日を楽しみにしつつ
今月の目標と今年の目標に
向けてダイエット頑張るぞ物申すびっくりマーク



今日のお昼ご飯は〜

味噌のあんかけ丼
肉団子スープ
切り干し大根
混ぜご飯(ロウカット玄米ともち麦)












タンパク質、食物繊維とか健康にもダイエットにも必要な栄養素が取れてバランスいい感じかなよだれ




簡単に作れて、美味しくて、腹持ち良くて、品数も多くて、痩せれるなんて嬉しすぎるびっくりマークびっくりマーク




やっぱ長く続けるには我慢も必要だけど、何を食べて痩せるかだよねぇ凝視



食べないで痩せる事は出来るだろうけど驚き



しんどいし、お腹は空くし、筋肉は落ちるし、やる気も出なくなるし…



ネガティブ気持ち的にも暗くなっちゃうょ無気力





食べるのが好きなのに…

我慢してイライラしたり、

気持ちが落ちたりするならびっくりマーク

好きな物をバランスよく食べる方が健康的にも気持ち的にも良いんじゃないかなはてなマーク





て、最近思うようになりました昇天




ダイエットしててたまに

「食べれなくてかわいそう」

とか言われる時あるけど…



食べてるし焼肉




自分がかわいそうとか思った事無いよニコニコ





ダイエットしてるみんなはどうかなぁ?!




魚が苦手だから魚料理も食べれるようになったらダイエットしてても食べれる料理増えるのになぁ?とは思うけどね爆笑






でわ、今日も元気に動いてカロリー消費してきまーすランニングダッシュ






黒猫毎日三毛猫可愛いプリたん黒猫


目やについてても可愛いラブラブ