こんにちは〜

今日は茄子のはさみ焼き
白菜たっぷり肉団子の春雨スープ
をお昼に作りました指差し飛び出すハート











冷凍ご飯が無くなったので、

お昼ご飯作りながらですがびっくりマーク

ロウカット玄米ともち麦の混ぜご飯が炊けるようにセット物申すキラキラ




上手に炊けたよおにぎり




スープ春雨で作るレシピ

だったんだけどヘルシー

したかったのでしらたき

作ったよ乙女のトキメキ




茄子のはさみ焼き

豆腐とお肉に味つけた物を

まじぇまじぇして、

茄子に挟むんだけど

お肉がゆるくてアセアセ

焼く時失敗したかな?て、

思ったんだけど焼いてみたら

ちゃんと焼けました指差し飛び出すハート



結果オーライでしたよだれラブラブ



写真撮った後は親と三等分して

食べたよスプーンフォーク



食べすぎかな?


仕事で動いてカロリー消費

するしかないっびっくりマークびっくりマーク




そろそろ家出る時間なので頑張って

動いてカロリー消費します真顔ウフフ





ハート毎日可愛いプリたんハート







なんで猫ってビニールとか

袋とかバックとかに入るの

好きなんだろう?


めちゃんこ可愛いよねラブラブ


毎日飽きる事なく可愛いニコニコ愛






行ってきまーーーすランニングダッシュ