こんにちは〜

今期間限定でマックのポテトが
MサイズとLサイズが
250やってるじゃん?


なんか、ポテト毎日食べても
いいかな?て、くらい
好きなんだよね指差し飛び出すハート



一度に飽きるまで永遠と
食べるのは出来ないけど
そのくらい好きかもしれんキメてるキラキラ



でも、今日はポテト我慢して
焼き芋焼き芋にしたょ知らんぷりウフフ



ヨーカドーの焼き芋は
税込で170円びっくりマークびっくりマーク
食物繊維が取れるし、
ポテト買うよりお得びっくりマークびっくりマーク


て、感じですニコニコ




まぁ、ウォーキングがてら誘惑に負けず
食べるなら焼き芋という選択をしました指差し

食べれないよりは食べる物を変えれば
食べれるからいいよね目がハート飛び出すハート




まぁ、ウォーキングは午前中やるので
帰ればお昼ご飯作り開始なので
以外と我慢出来たりもしますよだれグヘヘ



はい!本日のお昼ご飯は!

じゃじゃーーーーーん!!









肉団子スープ

味噌のあんかけ丼

ロウカット玄米ともち麦のご飯



味噌のあんかけ丼作ってて

水溶き片栗粉入れた時に

下手すぎてもってりして

固まっちゃったけど…

美味しいから問題なしっびっくりマーク愛




スープとあんかけは両親と

三等分して食べたょニコニコ




どっちも作るのが簡単だし

とっても美味しくて最高の

お昼ご飯でしたスプーンフォーク



あんかけ丼は最初ご飯の上に

乗せて食べてたけどあんかけ

入れてた器にご飯どぅーんびっくりマーク

て、やってまじぇまじぇして

食べた方があんがからんで

めっちゃ美味しいし、

食べやすかったです知らんぷりルンルン




みんなは今日のお昼ご飯は

何食べたかな?



良かったら教えてねぇ〜パー笑い







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

毎日可愛いプリたん

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







黒猫