どもこんにちはにっこり


みなさんは偏頭痛持ちですかはてなマーク
はまわりにいわれて
偏頭痛持ちなんだなって事が
判明しました。



よく頭痛くなる事があって
雨の日や気圧の変化で頭痛い事多いなぁって思ってました。


親や仕事先の人に話をしたら
偏頭痛持ちだねってなって…


特に4月くらいから今の時期にかけて頭が痛くなる回数がとても増えますオエー



4日間連続で頭痛くて
頭痛薬を飲みました凝視



まだ病院から処方された喘息と鼻の薬を
飲んでます。。


おとといの朝から
頭が痛くてネガティブ
処方された薬で解熱や頭痛薬の効果がある
カロナールがあったんですが…
いつも熱が出た時とか喉風邪の時に
処方されてて頭が痛い時にこれを飲んでも
なかなか効かない事があって…

でも、おとといはダメ元で朝カロナール
飲んだんですよ煽り


効き目が出れば良いなって思いつつ
大人しく寝ましたzzz
寝てる間もズキズキと痛くて
それでも我慢して寝てたら夕方17時頃
吐き気ピリピリ


我慢出来なくなり薬局
電話していつも頭痛の時に飲んでるバファリンプレミアムを、処方されてる薬の他に飲んでもいいかと聞いてみました。

元々いつも効かないけど、試しに処方されたの飲んで、それでもダメで頭痛が悪化したから、電話でその事を説明して大丈夫か聞いているのにタラー


店員さん「カロナールにも同じ成分入ってますけど…」

私「朝飲んで効かないのでいつも飲んでる頭痛薬飲んでも飲み合わせは大丈夫か知りたくて電話しました真顔バファリンプレミアムです。」

店員さん「カロナールにも同じ成分入ってますんで…バファリンプレミアムも飲んでも大丈夫ですが、容量など守ってご利用ください」

私「分かりました。ありがとうございます無気力


て、なりました。



電話切ってすぐにバファリンプレミアム飲んで、頭痛と吐き気もすごいのでまた寝ましたzzz

寝ると言うよりは横になって薬が効くのを
ただただ待つ感じでしたがアセアセ


2時間たったくらいにやっと吐き気が緩和
頭痛もマシになってきてなんとかその日を
乗り切りました不安ガーン


偏頭痛って本当に辛いし、人によって症状の重さが違うから大変なんだよなぁ…


この気持ち分かる人たくさんいると思うびっくりマーク
分からない人もいるとは思うけど…


偏頭痛はとても辛いネガティブ


最近ずっと雨やら気圧の変化で
頭痛くて困ってますちょっと不満

天気が悪い時の方が痛い時多いけど…
天気が良い時も痛い事があるから
辛い時は辛いんじゃいっ物申すムカムカ



頭痛い時に首周りとか肩のツボ押したり
ストレッチっていうのかな?
いろいろ試したりするんだけど…


何かいいアドバイスあったら
教えて欲しいです指差し飛び出すハート



落ちはないんですけどw
偏頭痛で最近あった事を書いてみましたよだれ


最後まで読んでいただきありがとうございますキメてるキラキラ