おはようございます!!


どうもごんごんです!!


やっとこさ連勤が
終わりましたぁー!!!!


時短で1日の時間数は少ないけどやっぱり連勤は疲れますねてへぺろ




あのですね…
ゴールデンウィーク前に
急に黒くしたくなり自分で
カラー入れちゃったんですよちゅー


そしたら、ナチュラルブラックを入れたんですが思ったよりも黒が入りすぎてこけしみたいになっちゃいました。


むしろ、田舎娘言われるくらいになってもーたポーンハッ




しばらくは我慢してたんですが黒すぎるのが嫌だし、最近の白髪ピヨピヨ事件もあるので17日くらいに少し明るめの茶色を入れてみる事にアセアセ




黒が強すぎて根元の生えてきてる部分しか明るくならなくて変な髪色になっちゃいましたガーンガーン



失敗に終わりました。笑


なので、仕事に向かう途中電車の中で休みの日にいつも行き慣れてる美容院を予約しましたぁ!!



それが今日というわけですキラキラ



修復出来るかはわかりませんが直る事を願って美容院に向かいますあしあと




高校生の時みたいな失敗をこの歳でするとは思いもしなかったえータラー



どうなるか不安だけど
どうにかなると信じて
行ってきまーーーす真顔キラキラ








最後まで読んでいただき
ありがとうございますコアラキラキラ



次回のブログでまた
お会いしましょうバイバイ