どうもこんにちはごんごんですお願い


14日から久しぶりの6連勤です〜
なかなかしんどいよねぇガーン


でも、働かないとお金無くて
年金とか保険の支払い出来なくなるし
生活費稼ぐのって本当大変えーん


1人暮らしはしてないからマシなのはあるけど、扶養外れてるのもあるし、家にお金入れたりもするからいろいろ大変チーン


まぁ、大変だけど節約したり
我慢したり、微々たる金額だけど貯金したり
いろいろやりくりしておりますちゅーキラキラ


我慢ばっかりじゃ辛いから
出来る限りの楽しみとかはある方がいいよねルンルン



自分の場合は友達とゲームとか
動画見たり、親と話ししたり…


大好きな彼とのLINEや
電話だったりしますねラブラブ



この大変な時期に連勤出来るのはとても
ありがたい事である真顔キラキラ


時短だから給料は増えないし、
減るけど…無いよりは全然いいし乙女のトキメキ




でも、連勤はやっぱ疲れるよねチュー
まだ3連勤目だけど頑張るぞぉー!!


時短で仕事時間は短いのに
精神的にも体力的にも疲れるから
無理はしすぎない程度に頑張ろうと
思いますですお願い


無理して仕事連勤して体調崩すの
多かったんで過去の経験を活かしつつ
連勤頑張りますプンプンキラキラ




でわ、仕事行ってきますあしあと

最後まで読んでくれてありがとうっ
また次のブログでバイバイキラキラ