どうもこんにちは

ごんごんです



コアラ




昨日の夜くらいから

謎の頭痛ショボーンガーン




て、辛いなぁ〜て思っていたら

夜中にが降ってましたアセアセ




だから痛いのかぁ…と



の日はだいたいいつも

がいたくなりますショボーンハッ








偏頭痛っていうのかな?




なかなか寝れなかったので

偏頭痛とはって調べたんだけど




片頭痛


て、出てきて調べたら



女性がよくなりやすい

みたいですぅ真顔



ホルモンの関係でかな滝汗アハハ



夜中に痛くて眠れなくて

調べたから曖昧だけど

たしかに気圧とか天気によって

痛くなる事多いなぁ〜

て、思いましたびっくり




あと、片頭痛持ちの人は

天気が分かるとかも書いてありましたびっくり







みんなは頭痛とかよくあるのかな?



私はの日によくなるよハッ



あと、女の子の日とかによくなるハートブレイク




頭痛とか腹痛って

我慢なかなか出来ないよねチーン



を飲んだから


今は落ち着いてるけど


痛いのは




このまま痛くならない事を願いつつ

仕事に行ってまいりますチュー





今日は雨の日なので傘を

バスや電車に忘れないように

気をつけましょうキラキラ




カエルでわ、また次のブログでカエル