View this post on Instagram

. 2018年… 私のかけがえのない愛する、こま小春とのお別れがありました。 昨年の今頃は、不安な気持ちを持ちながら、 お正月を迎えて、あと数年一緒に…と願い、 1日の終わりを数えていた様な気がします。 小春とのお別れ… そして、こまとのお別れ… 寂しい、辛い、悲しいと言う気持ちを越えた、 喪失感と苦しい日々… この先、私はどうなってしまうんだろう… 不安な精神状態な日々でした。 友人に支えられ、ワンコを愛する沢山の方が心配して下さり優しい気持ちを頂きました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 こまと小春を喪い…心に空いた穴。 多分ずっと空いたまま。 こまと小春じゃないと埋められないから… でも、 沢山のお友達 沢山の思い出 こまはるギャラリー オヨフクを作る事が、私の心の支えです🍀 感謝致します😌 2018年  ありがとうございました😌 . . ❤️💚❤️💚❤️💚❤️お知らせ❤️💚❤️💚❤️💚❤️ . こまぴ💙はるちゃん💛に作りたくて… ずっとずっと後回しになっていた、 お出かけコート♡♡ 今年最後のオヨフク作り📝✂️ 赤チェック❤️ グリーンチェック💚 1着ずつ。 (まだ未完成💧) . モデルさんが居ないので😢ハッキリ分からないですが💧 amaenbou オヨフクSサイズくらいのわんちゃん くらいだと思います。 マジックテープで留めるので、S~Mいけるかな🙄 初めて作ったので、お試し価格❣️にしようと思っています。 1月の出店に持って行きます😊 . . ❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️ . . 皆様 良いお年をお迎え下さい🍀 来年もどうぞ宜しくお願い致します🤗 . . . . 🌻…🌻…🌻…🌻…🌻…🌻…🌻…🌻…🌻…🌻…🌻…🌻 . . 地元の氏神様⛩️ こまぴ💙はるちゃん💛との出会いに感謝とお礼に行きます😌 . . 🌻…🌻…🌻…🌻…🌻…🌻…🌻…🌻…🌻…🌻…🌻…🌻

made by yakoさん(@amaenbou.5086)がシェアした投稿 -