ガーランドガーランドamaenbou ガーランドガーランド 出店致します日本国旗

 

湘南t‐SITE

 

湘南 t‐site ワン One day!!

 

 

2018年03月25日(日)

 
10:00~16:00
 
 
 

 

 

愛犬と一緒に楽しめるイベントなどが盛りだくさんのスペシャルデー!!

 
今回は、ジャックラッセルテリアが湘南 T-SITEに大集合!
 

参加型イベント!
まわれ選手権&尻尾ふりふり選手権&マテ選手権

「まわれ」選手権
30秒で何回まわれるかな?
一人で回れない子は飼い主さまと一緒に回転していただいても大丈夫です!
くるくる回転できた数が一番の方には、おいしい商品をプレゼント!

「尻尾フリフリ」選手権
30秒間で何回シッポを振れるかの競争です。
シッポの無い子はオシリを振った回数です。
オヤツおもちゃ使ってOKなので、好きなオヤツやおもちゃを必ずもってきてください!

「マテ」選手権
大好きなおやつを使って、マテ選手権を行います!
規定時間"マテ"ができた愛犬には、美味しいプレゼントも!
日ごろのトレーニングの成果を試してみませんか?

(1) 10:30~:まわれ選手権
(2) 11:30~:尻尾ふりふり選手権
(3) 14:00~:マテ選手権

※各回10分前から整理券の配布を行います。

 
テリア柄 
 
ブルちゃん柄
 
デニムパッチ柄
 
小花柄
 
作っていますミシン
 
お楽しみにハート