ガーランドガーランドamaenbou ガーランドガーランド 出店致します日本国旗

 

 

湘南 t‐site ワン One day!!

 
 

2018年01月28日(日)

 
10:00~15:00
 
 
 
 
愛犬と一緒に楽しめるイベントなどが盛りだくさんのスペシャルデー!!
 

集まれ!ミニチュアシュナウザー!

今回は、ミニチュアシュナウザーが湘南 T-SITEに大集合!
ワンちゃんにとっても、飼い主様にとっても仲良くなる機会です。
ミニチュアシュナウザーを連れてきて下さった方には嬉しいプレゼントもあります!

12:30

参加型イベント!
「マテ」選手権&「尻尾フリフリ」選手権

・「マテ」選手権
大好きなおやつを使って、マテ選手権を行います!
規定時間"マテ"ができた愛犬には、美味しいプレゼントも!
日ごろのトレーニングの成果を試してみませんか?

・「尻尾フリフリ」選手権
30秒間で何回シッポを振れるかの競争です。
シッポの無い子はオシリを振った回数です。
オヤツおもちゃ使ってOKなので、好きなオヤツやおもちゃを必ずもってきてください!

10:30~「マテ」選手権
11:30~「尻尾フリフリ」選手権
13:30~「マテ」選手権
※各回10分前から整理券の配布を行います。

 

尻尾フリフリハートはノーフォークが得意とする、選手権爆笑

是非参加して、プレゼントゲットして下さいsao☆

 

今回販売予定のオヨフクは只今製作中ですミシン

わんちゃん用のネックウォーマーを作ってみました。

 

首の太くて短い、ノーフォークにはイマイチかな汗

 

 

冬のお散歩最中には欠かせないネックウォーマーぼうしとマフラー窓付き(ゆめにっき)

飼い主様用も製作中です裁縫糸

 

 

 

amaenbouブースでお待ちしております足跡

いつか・・・・集まれ!ノーフォークテリア!な~んて企画になったら嬉しいなキラハート