12月17日(日)
 
ガーランドガーランド湘南t-site  ワンoneday ガーランドガーランド
無事に終わりました。
 
沢山のお客さま♡がお越しくださり、初めての、湘南t-site 出店
 
とっても楽しい1日でしたぶたT
.
本当に沢山のお友達にお会い出来て、とっても嬉かったです。
.
準備から片付けまで、寒い中1日お手伝いしてくれた、お友達❤本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ
.
お留守していた、こま&春ちゃんに、手作りオヤツやご飯をお土産に買いました🍠🍖
.
.
💧反省💧
昨日撮らせて頂いたお写真📷
1枚削除したつもりが、昨日1日の分を全部削除してしまいました💦💦
撮影に協力して下さった、飼い主さま&ワンちゃん、ごめんなさい🙇💦💦
昨日の写真が1枚も無く残念ですが、とっても楽しい1日でした。
おっちょこちょいな😅amaenbouですが、今後とも宜しくお願い致します😂
 
今回の出店で販売させて頂いたオヨフクご紹介させて頂きます。
前回の記事でもご紹介しました、
 
 
こちらは↓
Christmasが近いのでお気に入りの生地で作ったミシン
 
 
 
 
こちらも人気があり、ほぼ完売です。
 
製作が出店に間に合わず、↑こちらのオヨフクたちが少しございます。
 
少量ですが、完成しましたので、インスタかミンネで完成品の販売又は、
サイズが無く買えなかった方々、ご希望がございましたら、ご連絡下さい。
 
.
🔴諸事情により、バタバタの準備で至らない部分もあったと思いますが、不良品などありましたら、ご遠慮無く言って下さいね。
.
🔴オーダー開始が中々出来ない状態ですが、状況を見ながら待って下さっている方々に少しずつご連絡出来れば、、と思っています。
洋服も着せたい時期やタイミングなどありますので、又の機会でも全然大丈夫なので、ご遠慮なく言って下さいね😊
.
💛amaenbou 💛
今年の出店予定はございません。
来年の出店予定は決まりましたら、お知らせしたいと思います。