ガーランドガーランドamaenbouふうせん 出店予定ガーランドガーランド

 

HUG ANIMALS    10月28日(土)~29(日)

 

28日(土) 10時~16時

29日(日) 10時~15時

 

神奈川県辻堂海浜公園ヤシの木  北芝広場

 

保護活動されている、ちよとチワワと・・時々あたしの病気 さん。

私が、保護犬の預かりをして、里親さん探しをしている頃からのお友達です。

 

 

デコグッズ・手作り雑貨のお店 るちあんさんの取り扱いブランドとして、

 
るちあんさんのブースで一緒に出店させて頂く事になりました。
 
今でも、保護犬を預かり保護活動されています。
 
るちあんさんも、amaenbouも売り上げの中から、保護犬に少しでも幸せになって欲しい・・と言う想いから、
 
一部を寄付させて頂いています。
 
amaenbouは、はるちゃんのお里、タバサのお家さんへ
 
それぞれ、別の所への寄付ですが、想いは同じです。
 
 
 

小さなお花ラフレシアラフレシア

 

お友達のお母様が、レース編みの小さなお花を沢山編んでくれましたペコリ

 

女の子のオヨフクの何処かにワンポイント付けようと思います♡
 
 
 
 
ハグアニマルは、
神奈川県で保護された犬と猫の殺処分ゼロの維持、全国の殺処分ゼロを目指すイベントです。
 

公園の目の前が海

 

わんちゃんとのお散歩、楽しめますよ~

 

詳細はまたお知らせいたします。

 

 

 

ハグアニマルの次は、

 

朝霧FieldDogsGarden

 
11月4日(土)~5日(日)
 
 
ご都合良ければ、是非遊びに来て下さいね。