ガーランドガーランドロハスフェスタ東京2017ガーランドガーランド

 

2017年9月16日~18日

 

 

ドタバタな感じでしたが、無事に終える事が出来たのも、

 

お客様のおけがですペコリ

 

 

↓amaenbouのお手伝いおじさんです。

 

 

 

沢山のお友達やその他のお客様に私たちのブースへ足を運んで頂き、

 

無事に終える事が出来ましたTシャツTシャツTシャツ

 

お写真撮る余裕もなく(^^ゞ少ないですが、ご紹介させて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に沢山のお友達が来て下さいましたペコリ

 

感謝です。

 

 

そして、むか~し昔 ノーフォークテリア こま&小春 日記からのお友達

 

めるちゃん

 

遠くから来て下さって、ビックリ感激です。

 

元、保護犬だった小春を6年前に迎えた頃もとても応援して下さって、

心強かった事を思い出しますクローバー

 

嬉しかったなぁニコ

 

ロハスに向けてオヨフクを沢山作って来ましたが、

 

最後時間が足りなくQueenly

 

限定1着だった、「お出かけワンピ」

 

このワンピが、めるちゃんの元へ~

めるちゃんが着る為に残っていたのかもしれませんラブ

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

2日目は、台風の影響で1日雨。

 

 

 

 

雨の中、来て下さったお友達。

 

 

 

 

 

2日目からは、試食もあり、ずぶ濡れになって来てくれたお友達。

 

ジーナ&フリッツのウマウマご飯

 

お写真ないですが、ノーリッチと暮らしている飼い主様もニコ

 

雨でわんちゃんはお留守番で残念でしたがペコリ

 

 

 

 

 

 

3日目は、amaenbou 私、やこはお休み。

 

午後から行きましたが、沢山のお友達が来てくれていました。

 

ジーナ&フリッツの、早食い競争スマイリーもあって盛り上がったそうですキャー

 

 

 

最終日の搬出はスムーズに出来て、余裕??だったかなラブ

 

大変だったけど、楽しい3日間でした。

 

ありがとうございました。

 

amaenbouの次の出店の詳細は、また後日お知らせ致します。