ガーランドロハスフェスタ東京2017ガーランド

 

 

 

いよいよ明日となりました風船

 

・・・・でも"(-""-)"台風が💦

 

我が家には、晴れ女ちゃんがいるのだけどね・・

 

いつもお出かけは、殆ど晴れ

 

今回ばかりはちょっと無理なのかな。

 

 

販売予定だった、ビタットケースshokopon

 

注文していた、カシメが足の長い物が届き、早急に短い物を送って頂きました。

 

出来上がりました!!

 

↓カシメを付けないタイプ

 

 

 

 

 

↓ カシメを付けるタイプ

 

 

 

何とか出来上がって良かった( ˘•ω•˘ )

 

 

ロハス開催の場所

 

光が丘公園

 

とっても広いです。

 

以前にもロハスへ遊びに行った時ありますが、今回は自分が出展風船

 

先日行って来ました。

 

ロハス会場、芝の広場までが遠い。。。

 

とても広い公園です。

 

 

私たちのブースは Bゾーン ブース№145

台風が、いつ変わるか分からないので、皆さまご無理されませんように。

 

 

korori   + ジーナ&フリッツ + amaenbou 

こだわりのある、お洋服とご飯
 
 
会場でお待ちしております。
 
 
本日、17時に開催情報があります。
 
中止の場合は、即お知らせ致します。