ガーランドガーランドロハスガーランドガーランド

 

いよいよ今週末となりました。

 

コラボ出展

korori + ジーナ&フリッツ+amaenbou

 

ブース№のお知らせです。

 

 
Bゾーン 145ブースサーカス
 
amaenbou 私やこは、土日担当ですが、最終日の月曜日は撤収があるので、日曜日は午後からお客さんとしてロハスへ遊びに行きます。
 
オヨフクを掛ける什器!!!!!
 
 
こんな感じで出来上がりました。
 
3枚扉オヨフク達も着々と出来上がっていますTシャツTシャツTシャツ
 
 
 
モデルさんの、こまぴ君
ヘアーがボサボサです。
 
ロハスまでには、整えていかないと(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ矢印
コレ
 
Mサイズ 1着限定ごめんなさい
 
今週は荷造をするため、ミシンは昨日で終わりにしましたミシン休み
 
 
最後のお仕事かなづち
 
ビタットにカシメを付けて、終わりです。
 
あともうちょっとがんばろ!!!!!
 
 
 
 
 

インスタグラム

↓↓

amaenbou_oo

 
                 インスタグラムでいち早くご紹介していますハート