まだご紹介していなかった、オーダー品

 

ノーフォークテリアラヴラヴ 

 

ロハスでコラボ出展させて頂く、kororiさんちの、リリック&ベアン

 

お兄ちゃん、リリック君とお揃いのオヨフクオーダー頂きましたTシャツ

 

 

 

気球柄はお揃いでbaloon

 

気球柄は、私もお気に入りの1つ。

 

こまぴと春ちゃんともお揃いですありがとう

 

いつか、4わん揃って着たいな~~

 

 

ありがとうございましたsei

 

 

 

 

☆ロハスフェスタ東京2017☆

 

販売予定のオヨフクたちTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダ~柄パンダ

 

 

 

 

 

わんこにパンダ柄のオヨフク着せるの、カワユイハート

 

 

 

 

 

サイズによって、リブの色を分けました。

 

 

 

 

 

↓↓  針金ハンガー  手作りです。

 

 

分かりやすいようにタグでサイズ分けしました。

 

 

 

こちらは↓↓

 

 

Wガーゼを2重にして、4重ガーゼの台フキン。

 

マイバッグを持参して頂いた方にプレゼントfor you

 

 

台フキン&コースターのセット  15セット用意致しました。

 

3日間の出展なので、1日5セットです。

 

 

 

 

↓↓  私物ですが・・・

 

 

 

リネンワッフルでタオル作りました。

 

 

 

リネンは、吸収力抜群で乾きも早くて、大好きです。

 

 

夏になると、リネン素材の服ばかり着ています。

 

汗をかいても、すぐ乾くし、軽くて大好きです。

 

カットソー&パンツ&バッグまでリネンだったり。

 

カーテン

 

マット

 

ソファーカバー

 

布団カバー

 

エプロン

 

我が家はリネンばかり。

 

 

 

 

ロハスで販売予定の・・・

 

ウェットケースを製作中です。

 

ワンコとのお出かけにも使う、ウェットティッシュのケースです。

 

テリア柄 ワンコ柄 小花柄・・

 

間違えて購入した、にゃんこ柄もありますあせあせ

 

 

出来上がりましたら、ご紹介いたしますね。

 

 

 

 

 

出展情報風船 オヨフクTシャツ
 

インスタグラム

↓↓

amaenbou_oo

 
インスタグラムでいち早くご紹介していますハート
 

 

 

 

今年も応募しました♡

 

ローザ&こはる 記念としてクローバー

 

いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト