ごーるでんうぃーく真っ只中

 

私は普通に仕事。

 

落ち着いた頃、お出かけ予定くるま。

 

それまで体力温存うへ

 

 

ごーるでんうぃーく中も、時間があればミシンですよ~

 

オーダー沢山頂いておりますテヘ

 

ありがとうございます。

 

 

 

人気のワンピのひとつハート

 

オーダー頂きました。

 

お渡し済のオヨフク

 

 

 

シフォンでふんわりスカート

 

縦ラインのレースとリボンでアクセント

 

 

出来上がったワンピを見て一目ぼれハート

 

小春にワンピは・・・って思ってたけど、着せたくなったよ?

 

 

 

 

 

 

アラン模様のリブ使用。

 

こちらのワンピをオーダー頂きました、

 

トイプーちゃんの、シェリーちゃん顔文字

 

 

着画ありがとーK-X WH

 

 

 

 

と~っても可愛く着こなしてくれて嬉しいー顔文字

 

 

うちのモデル  春ちゃんZZZ

 

最近、モデルしてくれません。

 

1日中寝ています。

 

amaenbouのモデルをシェリーちゃんにして欲しいくらいーK-X WH

 

ありがとうございました(*^^)v