着画頂きました~Tシャツ

 

ノーフォークテリア ティーナちゃん

 

 

ジャガードニット 紫陽花柄スカート

 

 

 

 

 

 

天竺ニット  とりさん柄 バンダナ

 

 

 

お写真嫌いなのに頑張って撮って頂けましたm(__)m

 

ありがとうございます(*^^)v

 

amaenbou最大サイズのオーダーも頂きましたTシャツ

 

着画頂きましたら、ご紹介させて頂きます?

 

 

 

 

 

 

バンダナ スカートのオーダーも沢山頂いております。

 

 

天竺ニット イカリikari. バンダナ

 

 

 

 

 

↓とりさん柄 天竺ニット 人気柄

 

 

 

 

 

 

↓コチラ4着 多頭飼いオーナーさんからオーダーです。

 

リボン柄 天竺ニットリバーシブル生地

 

2段フリルハート

 

 

 

 

天竺ニット フルーツ柄   スカート

 

 

 

 

 

紫陽花柄 バンダナ

 

 

↑リボン柄の2段スカートとお揃い生地にしてみました。

 

 

紫陽花柄生地は、リバーシブルで、ブルーに白い紫陽花をお選び下さいました。

 

 

 

天竺ニット フルール柄バンダナ

 

 

 

着画頂きましたらご紹介頂きますねK-X WH

 

☆おニュー☆ アカウント amaenbou_oo

https://www.instagram.com/amaenbou_oo/?hl=ja

 

こちらでオーダーお受けいたしますTシャツ

 

何か気になるオヨフクございましたら、DM下さ~いメール