ロックミシンミシン
 
調子が悪いわけではないけど、
 
メンテのお出かけ中です。
 
犬服も中断中って事で、
 
家庭用ミシンだけで作れる、こんな物作っております。
(オーダーちょっとお待ち下さいね)

 

 

 

 

 

リバーシブルジャガードニット生地

 

ちょっとおふざけして、ネイティブ柄揃い(-_-;)しつこいかな(^^ゞ

 

夫のネックウォ―マーとあまえんぼー君のマナーベルト

 

あまえんぼー君ハートあまえんぼーちゃんハート

 

ブランケット花

 

合わせた布 マイクロフリースは・・

ウールのブラックウォッチ柄で10年程前に作ったブランケットに使っていたフリースを再利用はさみ

 

ウールは、犬の毛が付くと中々取れない(-_-;)

 

あまり使わなくなってしまったので、思い切ってチョッキンはさみ

 

これだったら、洗濯機でガラガラ洗えるし。

 

我が家のモデルTシャツこま足跡

 

最近・・歯が出て来ちゃって汗

 

笑ってない時は歯が出てる8歳のシニア犬です(-_-;)