11月5日(土)に開催された、朝霧FDGフリマ富士山

 

korori&amaenbou コラボ出店風船

 

 

kororiさん→http://ameblo.jp/korori-knit/

 

寒いかなーと心配していたお天気も、全~然そんなことはなく

 

暑いくらいの晴天で着ていた上着を脱ぐくらい晴れ

 

kororiさんの看板犬リリック&ベアン

 

 

 

ベアンが1番看板犬の役目を果たしていましたクマ

 

 

 

amaenbouの看板犬は、後半寝てばかりzzz

 

特に春ちゃ~ん

 

朝早かったから仕方ないね(→o←)ゞ

 

 

こまはるも、テントのオヨフクTシャツを着て一応??頑張りました風船

 

 

沢山のお友達が来て下さり、楽しい&嬉しい amaenbou黄色い花 初の出店を終える事が出来ました。

 

 

 

遠くからお越し下さった皆様に感謝です。

 

ありがとうーございましたありがとう

 

amaenbouのオヨフクも沢山購入して下さり、感謝感謝ですクローバー

 

益々、頑張って作らないと~って思いました。

 

多頭飼いの方、お揃いが用意出来ず申し訳ありませんあせる

 

SS~Lサイズ 4sizeは作らないとダメだな~と反省です。

 

やっぱり・・多頭飼いはお揃いが良いよね。

 

お揃いの服が着せたくて、犬服作りを始めた私なのに・・

 

皆様に気に入って頂けるようなオヨフクを頑張ってつくらないとTシャツ

 

オヨフク以外にも作ってみたい物は沢山音符

 

これからも宜しくお願い致します唇

 

皆わんのお写真は撮れませんでしたが、可愛いお友達はインスタでご紹介しています。

良かったら、見て下さいね⇒https://www.instagram.com/koma.haru/

 

 


今回の朝霧フリマでのamaenbouの売上一部は、

タバサのお家さんへ足跡寄付させて頂きますねクローバー

またご報告させて頂きます。

ありがとうございましたあしあと