いよいよ今週末、朝霧FDGフリマの出店となりました誕生日帽子

 

korori&amaenbouは、11月5日(土)のみの出店となります。

 

10時~16時

 

土曜日がお仕事の方、ごめんなさい。

 

朝霧FDGフリマは、5.6土日開催されています!

 

お天気も晴れの予報晴れ

 

晴れていてもやっぱり寒いと思うので富士山暖かい格好でお越しくださいね。

 

出店場所も決まりました。

 

 

ブース番号 12番です。

 

コラボで出店する、kororiさん→http://ameblo.jp/korori-knit/

 

大人気の、クマ耳ニット帽も沢山販売されます。

 

お楽しみにo(^-^)o

 

 

 

*amaenbou*   あまえんぼー

 

 

あまえんぼー君 あまえんぼーちゃんが我が家に来る前、(わんこ服を作る前)
 
リネンを中心とした物を制作していました。
 
リネンやコットンが大好きな私は、可愛い生地を見つけるとついつい買ってしまうのです(-_-;)
 
リネンやコットンで作ったキッチン雑貨も少し作ったので持って行きますね。
 
では、当日お会い出来る事を楽しみにしています~黄色い花