お出かけ〜〜(`・∀・☆)Hello♬初ブロでぇ~~す♡今日は友達とお出かけをしましたぁ~~♪まず、最初に図書館行って、ポスター書いて、そのあとゆみーる行って、ゲーセン行って、そのあとお昼ご飯(お弁当)食べて、ケータイ(友達の)で音楽聴いて、家の前でちゃおよんで、そして、それぞれの家に行って解散!!あ~~~~~~~!!ケータイ欲し~~~~~い!!!ほとんどの友達みんな持ってるんだも~~ん!!!!欲しいよ~~~~!!!!! END♬