鏡音リン・レン・LOVE♡

鏡音リン・レン・LOVE♡

日記ゃテレビ、ボカロ、ハロプロなどを書きまぁす☆ミ

Amebaでブログを始めよう!
Hello♬

初ブロでぇ~~す♡

今日は友達とお出かけをしましたぁ~~♪

まず、最初に図書館行って、ポスター書いて、

そのあとゆみーる行って、ゲーセン行って、

そのあとお昼ご飯(お弁当)食べて、

ケータイ(友達の)で音楽聴いて、

家の前でちゃおよんで、

そして、それぞれの家に行って解散!!



あ~~~~~~~!!ケータイ欲し~~~~~い!!!ほとんどの友達みんな持ってるんだも~~ん!!!!欲しいよ~~~~!!!!!


  END♬