工藤亜友さん2年間おつかれさまでした。 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

番組表『アンパンマン情報局』|キッズステーション

放送は4/1までみたいですね

3/11まで?無料放送なので

みなさん、カルビーのCMから始まって、

テレビで見るのは、

これが最後かもしれませんので(笑)

堪能してくださいペコリー


工藤亜友

最後の挨拶ペコリーペコリー


おつかれさまでしたペコリーペコリー

(てか、このトサカみたいのは自毛?)


※※※


そうそう、キッズステーションHIAといえば

しおりちゃん も最後ですね

(あっちは番組自体が終了ですが)

おつかれ~んペコリーペコリー


それと

HIAといえば来週の「爆報!THE フライデー」で細山くん特集です