映画「セイジ 陸の魚」(庵原涼香/りつ子 役) | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

映画『セイジ 陸の魚』公式サイト

http://seiji-sakana.com/

2012年2月18日(土)本日より

テアトル新宿ほか全国順次ロードショー


庵原涼香

なんじゃいこりゃーさーーーっ

さぞゲテモノ映画かと思いきや

けっこう「生きるという事」「人間救済」「環境」などマジメなテーマの映画みたいです

ラストのほうで’ショッキング’らしいですので

普通に考えると誰か(主人公が?)死ぬんでしょうね?考える



<スタッフ>

原作/辻内智貴「セイジ」(筑摩書房光文社文庫)

監督/伊勢谷友介(監督第2作目)


『聞いたことないなぁ~照れる』と思ってたら

実写版あしたのジョー・力石役でも有名な俳優の伊勢谷さんでした照れる

(最近は、auのCMでも見る)

なんでも、東京藝術大学美術学部デザイン科(きっちり)卒業した生粋の芸術肌の人らしく

新人監督の場合、カメラマン(撮影)はベテランつけるところが普通なところ

新人カメラマンで撮ったという自信作。らしい。

キャスティングもすごい。

監督は主演2人と、公私ともども、ほぼつきあいがなかったらしい(笑)

「男おばさん」笠井信輔アナが言っとった。

(あと、西島さんは飲みに行かない。とかも言っとった。)



<キャスト・出演者>

西島秀俊。。。セイジ/ドライブイン「HOUSE475」雇われ店主

西島秀俊


森山未来。。。僕(二階堂智)

森山未来


裕木奈江。。。翔子/ドライブイン「HOUSE475」オーナー

新井浩文。。。ガズオ/’僕’の乗った自転車と衝突する軽トラ運転手

津川雅彦。。。ゲン爺/HOUSE475の常連客


庵原涼香。。。りつ子/ゲン爺の孫娘。セイジが唯一心を許して接する人間

庵原涼香


●庵原涼香

所属事務所/ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー

http://hia.horipro.co.jp/

スタープロフィール|庵原 涼香|Web版TVスター名鑑

http://tvstars.jp/profile.php?id=014933


庵原涼香

昨日(2/17)、TBS「ぴったんこカン・カン」

本田望結の’お仕事お友だち’として出てました。(寝ながらTV<珍しい)

「21歳で結婚したい」とのこと。


えええー!!<おまえ何歳なんじゃー今。

考えるボクがキミぐらいの歳には

『死んだらどーなるんだろー?ちらり

『完全に意識も消えたら、いやだなーちらり

などなど『死』を考えていたものだが

のん気だなぁー女子は考える



この映画の出演は前から知ってたけど

『またチョイ役(デカワンコ・君に届け)かー』

と思ってましたが

けっこう重要な役のようです


庵原涼香


’監督’が全国~ローカル、地上波~CSと

テレビに出て宣伝してましたが、

彼女の名前は出てこなかったですけどさーーーっ

写真は出てましたえええー!!



<庵原涼香関連別ページ>

庵原涼香

さよならぼくたちのようちえん(庵原涼香・本田望結・芦田愛菜)子役


庵原涼香

庵原涼香CM・北村燦來 犬を飼うということ(音楽/沢田完)


庵原涼香

庵原涼香 (デカワンコ)


庵原涼香

庵原涼香 (逃亡弁護士)