港町相撲ボーイズ(林隆三・新開遥)/NHK富山発スペシャルドラマ | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

いや~寒い

毎日寒いですね~寒い



バレンタインデーが近づいてきてちらっ

寒いお~さぶいさぶい



じゃなくて

こんな毎日寒い日が続く今こそえええー!!


えええー!!<裸


えええー!!<漢(オトコ)の裸


港町相撲ボーイズ

えええー!!<ヨッシャヨッシャヨッシャー(意味はとくにない)


※※※


<公式サイト>

NHK富山放送局 富山発スペシャルドラマ 港町相撲ボーイズ

http://www.nhk.or.jp/toyama/drama/

2012年1月28日16:30~BSプレミア全国放送

(2011年12月16日北陸・東海地区ローカル放送)


2012年1月23日  とうとう海外進出です!/制作日誌

http://www.nhk.or.jp/toyama/drama/diary.html

NHKワールドプレミアムで
日本時間で2月11日(土)午後2時半から です


<あらすじ・ストーリー>

溶接工場を経営する魚地洋輔(林隆三)は、毎年開かれる地元の相撲大会、伏木場所大相撲に仲間と出場するのが何よりの楽しみ。ある日、ずっと音信不通だった息子・潤(加藤虎ノ介)が、ふらりと伏木に戻ってきた。相撲で町おこしをするプロジェクトをめぐって、洋輔と潤は真っ向から対立。相撲好きのオヤジたちに、洋輔の娘・恵(酒井若菜)や、伏木に流れてきた謎の青年もからんで、平和な町に笑いと涙の騒動が巻き起こる…。


<スタッフ>

原作/宮村優子

音楽/BANANA


<キャスト・出演者>

林隆三,苅谷俊介,加藤虎ノ介,酒井若菜,堀内正美,赤塚真人,蕨野友也,品川徹 他


『加藤虎ノ介も裸になるの~?ぽっいや~ん若奥さま(*/ω\*)見ないで』



でも…

やっぱりココ的には
林隆三(の裸体)ですよね照れる


映画「エクレール・お菓子放浪記」(監督:近藤明男)

全国順次公開中

※全国上映館及び上映会情報は

右矢印コチラ(真ん中あたり)

※キャスト林隆三(尾上紋三郎 役)紹介ページは

右矢印コチラ(真ん中あたり)



林隆三(主人公・魚地洋輔)

林隆三

けっこういいからだしてるな~えええー!!林さん

いったい何歳なんじゃーえええー!!(怖いから調べない)


やっぱり筋肉というのは、

魯迅 (でしたっけ?)

小説に出てくるクーリー(苦力) (でしたっけ?)
みたいに、

「普段針金のように細くても、いざとなれば筋肉がモリモリと。」

みたいなのが理想ですよね~考える



三つ目の見所は


新開遥(魚地真青 役)

新開遥

地元オーディション合格者の新開遥さん(8)=富山市奥田小3年

らしいけど

新開遥

やっぱり、この、すっとした自然な雰囲気って

なかなか本職の厚化粧慣れした子タレには出せないですよね~

(セリフいうとガタガタかもしれませんが;;;)


遥ちゃん、真青ちゃん。|しょてだまし 蕨野友也オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/warabino-tomoya/entry-11028762301.html

(写真/酒井若菜・新開遥)


あ、

この人は絶対裸になりませんから、

変な人、ココにもこないでねちらっ

えええー!!<奥さまカモーン。

えええー!!<変なおじさんシッシ。



<ニュース記事他>


もっとホット高岡ニュース平成23年9月15日

http://www.city.takaoka.toyama.jp/kikaku/0204/Web/news/index.html

 伏木地区の「伏木場所大相撲」を題材に、NHK富山放送局が初めて制作するドラマ「港町相撲ボーイズ」の富山ロケが9月12日、市内でクランクインしました。主役の林隆三さんや息子役の加藤虎ノ介さん、娘役の酒井若菜さん、地元オーディション合格者の新開遥さんら出演者7人が、伏木神社で会見を開き、撮影への意気込みを語りました。

 ドラマは「相撲での町おこし」をめぐり対立する親子を軸に展開します。仲間を巻き込んで繰り広げられる騒動を通し、人情味あふれる港町伏木を描きます。林さんは「ようやく裸の役がまわってきた。役にはげみたい」と張り切り、孫役の新開遥さんは「ドラマをいろんな人に見てもらえるよう一生懸命頑張りたい」と意気込みました。

 放送は12月16日午後7時30分~午後8時43分に、北陸・東海地区のNHK総合テレビで放送されます。


伏木舞台に撮影開始 NHKドラマ「港町相撲ボーイズ」:北日本新聞ウェブ[webun]
http://webun.jp/news/A100/knpnews/20110913/45381

 高岡市伏木地区の伏木場所大相撲を題材にしたNHK富山放送局制作のテレビドラマ「港町相撲ボーイズ」の富山ロケが12日、クランクインした。主役の林隆三さんや娘役の酒井若菜さん、地元オーディション合格者の新開遥さん(8)=富山市奥田小3年=ら出演者7人が、撮影場所の高岡市伏木東一宮の伏木神社で会見し、撮影への意気込みを語った。
 会見で、林さんは「とうとう裸の役がきた。まわしもだんだん似合うようになってきた」と張り切った。加藤さんは、自身の娘役を演じる新開さんの印象について「かわいらしい。こんな娘がいたら甘やかしてどうしようもないだろう」とデレデレの様子。新開さんは「優しそうなお父さんで良かったです」と笑顔を見せ、「いろんな人にドラマを見てもらえるように一生懸命頑張りたい」と意気込んだ。

 ドラマには、重要な役どころとして、東日本大震災で被災した青年が登場する。洋輔の相撲仲間役の堀内正美さんは「作品を通して復興への手伝いができるとうれしい」と述べた。