本田望結×春名風花(ブログ問題)×芦田愛菜3番勝負 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

●春名風花

春名風花

プロフィール 春名 風花 : スマイルモンキー

所属事務所公式プロフィール/旧事務所クレヨン(長期)・セントラル(短期)


○明日2012年1月22日CXアカン警察(準レギュラー?) NEWペコリー


芸能人登録できないから、本物なのに、

http://www.twitter.rs/harukazechan/statuses/159250293979226112

芸能人登録できないから、本物なのに、なんかはるかぜちゃんのニセモノぶろぐみたいですん(ω)芸能人登録以外で、ぼくがホンモノの春名風花て証明できるブログをするのはどうしたらいいんろ(ω)フナアアアアアアア


はるかぜちゃん(ω)春名風花 オフィシャルブログ(ω)

http://ameblo.jp/harukaze-chan/


↑これのことかな?

↓こっちの事務所運営のブログは休止中?

春名風花・柊夜/Monkey's soliloquy


春名風花でも芸能人登録(つまりカネ払うからブログして)できないんだ。。。ビックリ

①芸能人が子どもだから(ブログ書くのは親でも)、いつまでもつかわからない

②サイバーエージェントの支払先は相手の所属事務所一括だろうから、やっぱ、事務所力


まぁサイバーエージェントなんか10年後に潰れてる会社だろうから気にすることはないけど。

なんか、そのまま続けて人集まるのも癪だろうなぁ。苦笑

えええー!!<うちはビタ一文オタクに金払う気ないですからサイバーさんえええー!!<こっちが欲しいぐらいじゃい


そういえば、この人。ツイッターは自制するらしい。

親も一緒に絡んでやってるのにやめれるわけなさそうだけど(笑)


突然ですが、しばらくTwitterとFacebookはお休みします! | 秦建日子のブログ
http://hatablog.officeblue.jp/?eid=795043

アウトプットばかりではなく、インプットの時間を増やそう。(やっぱり、勉強は大切)

(↑ジョシデカの脚本家でもあるので、時々検索に引っかかる)


ぶっちゃけヤフーリアルタイム検索でたまに見たりはするけど

(アカウントは作ってない)

ほんとんど、役にたつ情報がみれないんですけどお;;;

(『知らなかった』とか『これはじめて知った』とか)

時間の無駄っぽい(笑)

遊びと割り切れば時間つぶしにはなりそうだけど。


<3番勝負番外編>

ブログとツイッターなら

芦田愛菜2勝、本田望結1分け

ってところか。




●芦田愛菜

芦田愛菜

(1枚切り取るの難しいあせるこの人あせる目がほぼ固定しているから、可愛いポイントがわからん。

もっと口開けてる時のがいいのかも?)


ジョビィキッズ-芦田 愛菜 ~ あしだ まな ~

http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541


まだ7歳でしたっけ?

それで、『ポスト』とかいわれちゃうなんて、

『お前自身がポストだろ』と言い返したい気持ちでしょうね~

そもそも、親がどーこーは筋違いだと思う。

出荷調整して商品価値を維持するのは所属事務所の仕事。

親が無理強いしてきても、事務所が受け流せば良いだけ

1流事務所は育てあげる事務所で、3流は引き抜く事務所。


「Mother」の時から、お芝居が好きじゃなかったけど、最近は『よくがんばってるな~』と好感度ややアップ。

ちなみに、なんか、春名風花さんが彼女絡みで叩かれてるみたいだけど

「Mother」の時から、彼女『まなちゃんカワイイ。好き。』って言ってましたよ。(いやほんと)

また、誤解つぶやきで自爆したんでしょうから、自業自得だとは思いますが(爆笑)

念の為に。


<芦田愛菜×春名風花>

芦田愛菜×春名風花

大人と違って、子供同士が絡み辛いってどーゆー事???

(あんたら2人、絶対学校で友だちいないでしょ?ね?笑)


絡みが中途半端で全然面白くない。

芦田さんは映画の宣伝だからいいけど

芦田愛菜×春名風花

問題は背中曲がってる少女の方(春名風花さん10才)

『年下後輩相手にビビってんじゃねーぞ』(笑)


スタッフもさー

『マルマルモリモリ~』の踊りやKARAはダメでも

春名風花さんが『ギュッギュッギュッ』って踊っても、

右下に 発売中 のスーパー入れれば芦田サイドも断らないでしょうに。

つまんないコント。


スタッフともども全員にダメ出し

高橋惠子

『しょーもなー』by高橋惠子


芦田愛菜勝利




●本田望結

本田望結

劇団所属タレントのご紹介|子供タレント|テアトルアカデミーWebサイト

http://www.theatre.co.jp/child/01.html


大活躍ですね。この人も。

本田望結

おかげさまでこのページも

本田望結

さよならぼくたちのようちえん(庵原涼香・本田望結・芦田愛菜)子役

最後までよく人が来たペコリーペコリー

なんせ、去年4月放送前に書いたときはネット上に碌な参照サイトがなかった。

当時も今も

うちのブログのページで

検索結果順位が一番上にあるってのは、さすがに珍しかった

本田望結

そんな美人顔じゃないと思うけど。(↑これは美人に写ってる。つまり、痩せろ。ってこと?)

本田望結

かわいい事はかわいい

(かわいくない子供の方が珍しいけど)


本田望結

『よっ!ポスト芦田!』

本田望結

『あ、スケートこけた。こけた。こけた。』


CMだけでも新旧色々放送してます本田望結

ヤマザキナビスコ「オレオ」

本田望結

マルイ

本田望結

これが一番最近?



<本田望結×春名風花>

本田望結

確かに速さでは春名風花さんの勝ちですが

やっぱり、本田さんはきれいに泣いてるもの

(この泣き方も 世界せばめ泣き っぽいね)


つーか、この番組「ピラメキーノ」内の扱いでは

春名風花 → ウソ泣き

本田望結 → 泣きの芝居

ですから、


春名風花・稲垣鈴夏

戦ってる場所がもはや違う(笑)


よって

本田望結×春名風花=引き分け



<本田望結×芦田愛菜>

本田望結

ここで「ダルモリ」出されるとは。


パクっちゃダメですよ~本田さん

パクっちゃ~

しかも芦田先輩の。

ダメなピラメキーノ・スタッフみたいな大人になっちゃいますよ。

まさか、本人サイドも当時ココまで売れるとは想像してなかったんだろうなぁ…


『仕事は選ぼうね。みゆちゃん。』

ってことで


芦田愛菜勝利




芦田さん強かった。

てか、芦田本田の田んぼチームは

地方住みの新幹線通勤ですよね?

そりゃースイッチの入れ方が違うよ。

ちゃん東京組の人たちよりは。