ミュージカルアニー2011・2006(中原詩乃・中原穏乃・中原櫻乃・近貞冬奈) | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

<2011年アニー>

近貞冬奈・髙地杏美

★アニー役決定!!★
http://www.ntv.co.jp/annie/2011audition/result/result.html

近貞 冬奈(ちかさだふゆな)愛知県出身 11歳 ※写真左

髙地 杏美(こうちあみ) 埼玉県出身 10歳 ※写真右


この人、「ゲゲゲの女房」に出てた人じゃないですかっあせる

アニーになってたとはあせる

てか、友近ってこんな事もしてるんだ

しらなんだあせるあせるあせる


<関連ページ>

ゲゲゲの女房子役その後



※※※



<2006年アニー>

応募約9000通

 ↓書類審査

オーディション714人


事務所の力も

関係者のコネも

ほぼ通用しないと思われる

本気実力オーディション


2005年11月26日~

中原詩乃・中原穏乃・中原櫻乃
兵庫から?やってきた

アニー初挑戦の3姉妹

長女・中原詩乃

次女・中原穏乃

3女・中原櫻乃


中原詩乃

誰が見ても一番かわいいタイプの長女は

初挑戦でアニーを目指すも最後の最後で落選。

次女もオーディション途中で落選


中原詩乃

ただ1人オーディション前の書類審査で落ちた3女を気遣う長女


見るからに落ち着きがない、この3女(笑)

中原櫻乃

4年後、姉妹ただ1人?アニーになるとは

当時誰が想像できたでしょう


いや、コツコツ舞台経験をつんでいた

3女本人はイメージしつづけたのかもしれません

自分がアニーとして舞台に立ち

観客の拍手喝采を受ける姿を。

中原櫻乃

(2010年アニー中原櫻乃/after)

澤田真里愛

(2010年骨折アニー澤田真里愛)



北京五輪フェンシング銀メダリスト

太田雄貴さん


子ども達に

『努力を続けるにはどーすればいい?』

みたいな質問に答えて


『自分はトレーニングのランニングが大嫌いで

いつも、”もう走るのやめよう”と思う。』

でも、そういう時に、

『自分がオリンピックの試合で勝って

沢山の外人記者に囲まれてインタビューをうけてる姿を

頭の中にイメージするようにしている。』


『そうすると不思議に頑張れる。』

みたいな答えしていました。


今ちょっとオレ、ダメだなぁ~。

と感じている

そこのア・ナ・タえええー!!えええー!!えええー!!


4年先、5年先の成功している自分の姿をイメージしなさいえええー!!

それができれば

全然大丈夫ですえええー!!


全然逆転できますえええー!!


この3姉妹の3女のように(笑)



(ぶっちゃけアニーはよくわからないので)

たぶん。