春名風花(ピラメキーノ超調査CCS・CONTROL(コントロール)犯罪心理捜査第3話) | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

春名風花

春名風花ピラメキーノGワリカン美食クラブ

(この企画って今もやってるのかな?)


<公式>

プロフィール 春名 風花 : スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/haruna_fuuka.html
タレント>春名風花・柊夜 - Monkey's soliloquy(公式ブログ/コメント不可)

http://www.smile-monkey.com/blog/index.cgi?field=53

スマイルモンキー(所属事務所TOP/最新出演情報)
http://www.smile-monkey.com/



今週放送(火曜日?)

●CX「CONTROL(コントロール)犯罪心理捜査」第3話

CONTROL 犯罪心理捜査 - フジテレビ

イジメっ子3悪人(遠藤由実・春名風花・浅見姫香)の1人として登場


このうつむき加減が反省度をあらわしてる?

…わっかりやすいドラマだなぁーコレ寝ながらTV


どこかで見たようなストーリー展開と出演キャラたち(1話2話)

でも、この時間枠は強いので数字は良いらしいです

こいつ(遠藤由実)がイジメ主犯格だな寝ながらTVたぶん



今週金曜日放送

ピラメキーノ超調査・CCS:ピラメキーノ ピラメキーノG 番組公式サイト : テレビ東京

ギャラってあせる

後ろから出てくるのは

あの有名なステージママさんかな?

ギャラなんてそんな貰ってると思う人いるのかなぁ…

この人だけじゃなくて、

ほとんどの人がオーディション受けて、その後、出演でしょう

オファーじゃないんだから

ギャラの話(あげてくれとか。もっとクレとか。)にならないと思うけど(笑)

朝から夕方働いて1万もらってたら上等のはず

5千円くらいとおもう。1日(笑)


あれだけウソ泣きやってるんだから

この番組では

本当に泣いてるように誰も見てくれなさそうだ;;;

逆に見えるなら、たいしたものだけど。

このコーナーけっこう時間かけてやるから

すごい。

これは見逃せない

まるで『スター&アイドルのお部屋』

これは楽しみ。

(ママさんもうれしかろう。うんうん。)


でもこの番組最近視聴率さがってるっぽい

(コマーシャル激減。今は頭2分のあとは、後半までCMなしのノンストップ番組)

日本の半分くらいでしか見れないテレ東系列で

3-4%以下しかないなら

ほとんど誤差範囲だな(笑)



※※※


さすがに1ヶ月更新もせずに放置してると

人減るなぁー

って

なんだこりゃ金曜日


ほんと勘弁して欲しいな。。。

うちマジメな映画の応援やってるから(笑)


あ痛たたたなニュースでこられも

困るんですよねーえええー!!えええー!!えええー!!いやほんとおー

イメージダウンがさーーーっさーーーっさーーーっぷんすか(ω)



3歳でブログ、9歳でTwitter 「都条例ぷんすか(ω)」のはるかぜちゃんに聞く - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/21/news010.html

(あ、でも2ページ目の写真かわいいな。さすがママさん)


Twitterとかやらないから

わからないけど

何か残るものあるんだろうか?


24時間くだらない他人のつぶやきなんか聞きたくないけどね~(個人的感想)

『今からお風呂に入るナウ』とか

付き合ってる彼女でもいやじゃーえええー!!


記事でママさんが言ってる道具として

使えるのなら別いいと思うけど。


「このガキうぜぇ、氏ね」

とか言われるとかは別に大きな問題ではなくて

(1/100の”異物”だと思うから笑)


むしろもっと大きな問題は

この手の仲良しサークルは

サークル外から見ると異様に見えるぐらい

サークル内ではヨイショのしあいになる点だと思う

芸能人ならなおさら


ボクみたいなだらしがない人間には絶対ムリ

24時間ずっと回りからほめられたり

お世辞言われたりしてたら

今以上にダメな人間になると思う(爆笑)


大人とか子どもとか関係なしに

使えきれない人は使えきれないだけじゃなく

それが本当の意味でわからい点が難しい


ツイッター不倫のあの大人の人なんか

『みんなと友だちになれてうれしー』

みたいな書き込んだ

まさに、その後ですよ

アレ。

(_ _)ノ_彡☆バンバン!


道具として相手の女の人を刺すつもりだったとしても

長い目で見れば

自分の方が損しているのにね。。。アイタタ


まぁ

ツイッターとかで宣伝するなら

その瞬発力は、やっぱりすごいから

(ただし”今は。”という条件つき)

うちがやること

今後ないじゃんあせる

てか


■「このままずっと演技を続けて、見てくれた人が感動したり、応援してくれるような女優さんになりたい」

と最後に本人談あるけど


この記事の中で

過去の出演作についての言及は

3行で終わってて

しかも、あれだけ話題になった

江崎グリコ「パピコ」CMについては

一切なしだよ(/▽`)トホホ