(12/5公式更新)【東京】下高井戸シネマ初日舞台挨拶決定・他/映画「ふみ子の海」 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

公式新着情報

下高井戸シネマでの初日舞台挨拶決定!!2007.12.05


【東京】下高井戸シネマ  初日舞台挨拶
2008年1月19日(土)10:20の回上映前
出演/鈴木理子・尾崎千瑛・近藤明男監督


よっしゃーレ(゜゜レ)今度こそ美人の尾崎さんに会える!!かも(笑


あ、理子の日記 の方が早かったみたいですね。。。

そういえば早かったですね今日の更新時間・・・

気づきませんでした.....(;__)/| ずぅぅぅん。かぁちゃん負けたよ。やっぱ腹黒いゎv


<記事的追加>

IBC岩手放送 NEWS » 映画「ふみ子の海」上映会 [18:44]

盲目の少女がひたむきに生きる姿を描いた映画「ふみ子の海」の岩手県上映会が始まりました。
きのう盛岡で行われたオープニング上映会には主演の鈴木理子さんも駆けつけました。
戦前の新潟を舞台にした映画「ふみ子の海」は貧しい家に生まれた盲目の少女がまわりの人たちの支えで点字を学び教育を受けられる喜びを感じながら力強く生きる姿を描いています。県内での上映は県社会福祉協議会を中心とした推進委員会が取り組んでいて、盛岡のアイーナで行われたきのうのオープニング上映会には大勢の観客が詰め掛けました。純粋な心を持った幼い少女ふみ子が次々とふりかかる困難に立ち向かっていく姿は、観客の涙を誘っていました。映画「ふみ子の海」岩手県上映会は、このあとも、県内各市町村で行われる予定です。なお、入場券1枚に付き50円が、IBCのラジオ・チャリティーミュージックソンに寄付され身体の不自由な方のために役立てられます。


監督・・・
ここポッドキャスティングやってるから、

たぶん後でみんなが大好きな動画くるかもね。

ココ全部後で消えそうだし・・・かんべん><


動画でよかった

インタも少しあったしラッキー!岩手放送バンザイ!みたいな。

岩手に動画ネットワークないもので(^m^)


やっぱ、かわいいな!!ちくしょー!!!笑

20人が狂うのもわかるわ;;;

ボクも最近ヤバイです;ブログで『理子ちゃ~ん』とか叫びそう(爆笑

監督のインタもあるじゃないですか。。。声初めて聞いたv

もう一度いっておきますけど、たぶん消えますよ。保存しておかないと。