よし、バトンもらい! | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

とりあえず後でやりまーすb

学園生活型バトン プリーズ ギブ ミー・・・


---


バトンやります(●>∪<)

1.必ず本当のことを書く。
2.必ず10人に送る。
3.送り返しOK

スタ=ト

①誰から回ってきた? 


梨愛

②その人はあなたにとってどんな存在?
 ヤプログを見つけられた手ごわい存在

③その人をキャラクターにたとえると?
 バンビーノ?

④その人のこと好き?
 よくコメくれるので 大好き です(笑

⑤その人を色で例えると?
 かな

⑥そのひとに一言ッ!
いつもコメありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

⑦10人誰に回す?
ともだちいないんですよ

大体ここ見てる人がすくない

つまりここは

バトンの墓場 またの名を バトンの終着駅


あとはフリーで… 適当に10人にまわしたってことで(笑


---