危なかった!
廃人一歩手前であったorz



人って本当に追い込まれると一人になりたくなるのだね。
助けとか求めないんだね。
思い出した。



しかしもうちょっとで無我の境地に達して悟れそうだったなあ…。



悟りってきっと悲しみや苦しみのMAXで拓けるんだ。



拓きかけのとき、世は空なりとも思えた。



何もかもがどーでもよくて何もかもいらないって執着を捨てられた。



結局のところ、人に期待なんかしても無駄。我慢も無駄。努力も無駄。考えることも悩むことも無駄。全部無駄。



人はみんな自分のことしか考えてないしそれが何だってこともなくて、ただそういうものだって話なだけ。



ただそれだけの当たり前のことなんだから一喜一憂する必要もないわけよ。



この世は虚しい…それが悟りかな。