ひさびさにぴめと遠出してお買い物した。
楽しかったー!!




最近ほんと貧乏だったし、ヒッキーだったし、仕事してるときも仕事用の服とか彼氏の好みの服とか、誰かへの贈り物とかばっかりの買い物だったから新鮮だった(♡˙︶˙♡)



「おしゃれは自己満足!」
というぴめの名言を体感してきた!



大体お互いの好みと手持ちを知ってるから無駄なものは即却下。
(お互い言わないが空気でいまいち感が伝わる)



たまには自分のために選んだり自分のためにお金遣うのもいいね(,,・з・,,)



美味しいご飯も食べてきた♡
31の神フレーバーのアイスも♪



今日は幸せだった♡♡♡( ´ ▽ ` )ノ