誰から見てもすごく人間的にも立場的にも素晴らしいラスボス覇王に
「たぶん、みんな誤解している。自分はすごく冷たい人間なんだ。あのね、優しい人は本当は冷たい人間で、嫌な人は本当は温かい人なんだよ」
と言われました。


パラドクスか!?


冷たい人は人と自分を切り離して考えることができるから、周りの人を思いやる行動ができる。→周りから見たらすごくいい人


温かい人は人と自分を切り離して考えることができないため、自己の感情が入った行動になる→周りから見たらまるで自己中


ラスボスはむずかしいことを言う。


樹里の身近で言うならば、魔王とダークホースは前者、闇王子とかハニー先輩とか柏餅が後者かな?


覇王や魔王やダークホースは、いつも安定して優しいです。冷静に人を分析していて相手に合わせながらも自分のペースを乱さないで楽しむ強い人。

闇王子はわからんがハニー先輩と柏餅は心優しいいいこけど乱れやすいし優しいが長持ちしない。いつも自分のことで手一杯なかんぢ。痛々しいかんぢ。


家庭向きは後者のタイプなんだってv(・∀・*)
前者は仕事向きだそうなv(・∀・*)


樹里は平穏がすきだからご機嫌が安定してて、一緒にいて楽で優しい面白い前者のタイプが長い付き合いになるけど、だからちょっと人から見て特殊な人が多いのかなあと思ったv(・∀・*)
つい助けたくなるから後者も仲良くなるけどわりかし疲れてリタイアするv(・∀・*)


優しい人が好きだけど、樹里のほしい優しいはきっと冷たい人の優しいで本当の優しいじゃないのかもしれないにゃv(・∀・*)


冷たい人が好きなのかもv(・∀・*)


こないだ魔王に「樹里ちゃんの怒ったとこ見たことない。すねるけど怒んなくない?」言われましたv(・∀・*)

怒るよv(・∀・*)


でも女の子と魔王とかダークホースとかマイペース系にはあんま直接怒らないかもv(・∀・*)


喧嘩するくらいなら楽しい時間を過ごしたいなと思うし、若干おこなときは他の人と楽しく遊べばいいかなって思う。


少し冷たいくらいのほうが人に優しくできるのかもしれない。


それじゃみんなに冷たい人になりたいなv(・∀・*)


気持ちは押し付ければ迷惑になったりもするしなんかもったいないかもv(・∀・*)


しばらく進路は覇王のアドバイスを入れてくつもりv(・∀・*)
ビジネスに強い人の意見は未来を前提として現在の調整をするから、すぐ周りにがんじがらめになる樹里にはめっちゃいいかんぢなのだv(・∀・*)


「自分が一番大事」
「優しいと損をする」
「失敗してもやるだけやる」
「失敗してもそれより多く返せばいいだけ」


あとね、自分がなりたい人を身近おくといいんだってv(・∀・*)


優しい魔王おいとこv(・∀・*)
ラスボス覇王についてこv(・∀・*)


優しいラスボスになりたいな(*´ー`*)


Android携帯からの投稿