こんにちは!


コロナもすっかり治り、部屋で音楽を聴きながらのんびりと過ごしております。


さっき、グループホームの支援者の方が定期巡回に来て部屋の中を消毒してくれた。


明日からはギャンブル依存の自助会へ復帰して1日1日コツコツ継続して参ります。


GWの1週間は何かしら毎日電車に乗り、マスク無しでパチスロ打ちを含めて毎日出かけていました。


身体の節々が異常に痛くなったのが6日の深夜でした。

収支を公表するのは気が引けるのですが、最後の2日間で64000円のマイナス。4日までが8千円のプラスでしたから、トータル56000円のマイナスからのプラスしてコロナ罹患。


★以前に登録しておいた断ギャンブルサイトへの書き込みも4日目から書き込み始め、昨日コロナから復帰した時も衝動はありませんでした。


★コロナに罹患したおかげですっかりインドア人間になりました。


★引きこもらない様に30~40分ほど散歩して気分転換をはかり、部屋は常に換気。


★罹患中はポカリスエットしか飲んでなかったので、汗がポカリの匂いがしてそれが布団にも移り、そろそろ買い替えた方が良いかな、と思っています。


★罹患前の6日から禁煙を始めており、順調に進んでおります。


★昨日から缶コーヒーを解禁して、久しぶりに飲んだので美味しかった!☺️


★あと、コロナ以前と比べて3キロ体重が落ちました。目標達成まであと3kg!


★明日以降もギャンブルの無い清らかな生活を送りたいと思います!☺️


ではまた